So-net無料ブログ作成
検索選択

旦那さん作・フライパンパエリア [旦那さん]



先週末は久しぶりに自宅でゆっくり出来ました


展示会が終わってからも
チビチビとやることに追われ
ほぅっと息を吐ける時間がありませんでした


お出掛け好きの私たち夫婦は
案の定 週末は遠出を。。。

なぁんて思っていたのですが

良く考えたら
トイレウォッシュレットを取り付けたり ここ最近で一番大きな出費
マッサージクッションを購入したり
ずっと欲しかった温度計付きの天ぷら鍋を購入したり。。
その他 細々したものを揃え・・・
ちょっと散財しすぎ。。。??

ということで
おうちで大人しくしていることに

でもあんまり天気が良かったので
料理でもするか!』
と旦那さんと一緒に近くのスーパーへ

普段作った事のないものを作ろう ということで
旦那さんが 自分で作る!と選んだメニューはパエリア

好きな魚介をたくさん選んで
サフランの使い方をネットで調べ
あさりの砂抜きに苦戦し
エビの殻に負傷し
背ワタはどこだと半ばパニックになりながら。。。 大爆笑してしまいました

出来あがったパエリア^^


魚介の良いかおりが部屋中に広がって
それだけでも二人ともニンマリ幸せ。。。^^!


次はあれを入れよう これを入れよう
これを減らしてあれを増やそう

あれこれ言いながらあっという間に4人分のパエリアは
私たち二人の胃袋へ


とっても良い週末でした

旦那さんごちそうさま♪ありがとう^^



ランキングの応援いつも本当にありがとうございます!
是非ワンクリックよろしくお願いいたします


インテリアブログランキングへ





共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。