So-net無料ブログ作成
検索選択

あとすこしで展示会 [おもうこと]

旦那さんからのお土産



首がぱきっ

肩がぴきっ

腰がぽきっ



製作しっぱなしのわたしの身体が
いよいよ文句を言い始めました



もうすこし
あと少しだから待ってもうチョット。



来週いっぱいは
展示会ぎりぎりまで
どこへも行かず製作づけ


シアワセだけれど
身体は正直





ああ
早くセラピストの妹に来てもらって
アロママサージしてもらいたい


今思うのはそればかり。




お土産を貰ったおんなじ日の私から旦那さんへのお土産

考えることはおんなじ。






いつも応援ありがとうございます!
是非ワンクリックよろしくお願いいたします


インテリアブログランキングへ


コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

RUI

hanaeさん、お久しぶりです。展示会まで頑張って下さいね♪
私は耳飾りのブルーがとても気に入ってます☆
新作もとても繊細な作りでいつもながら感心しています。
ショートのhanaeさん、見てみたいなぁ♪♪♪

P.S
フェイスブックですが専門の知人がみんなやっていてびっくりです!ちなみにたま様は元気そうです(笑)
by RUI (2011-11-11 16:49) 

fleur-fle

RUIさま

展示会が終わったら少しゆっくりしようかと思っていますが
結局、なんだかんだで納品が続いてしまいそうです。。。
うーん。
いつ、休もう。。^^;;

P.Sの件。
私もいずれ。。。と思いつつ結局ここまで来てしまいました^^;
みんながやっているのは聞いています!
たま様周辺のみんなのことも。。聞いてます。
聞くとやりたくなるのだけれど管理出来るかちょっと心配。
もう少し、待っててね。

hanae
by fleur-fle (2011-11-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。