So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました [おもうこと]




たくさんの友人からおめでとうのメッセージをいただきました

本当にありがとう



ひとつ歳を重ねました



大切な幼なじみ
近くにいる友人や
遠くにいる友人
家族

暫く連絡を取っていなかった友人からも
お祝いの言葉をもらって心が本当にあったかくなりました

ありがとう


幼なじみからは
「誕生日は命がけで産んでくれた母親に感謝する日。ママに感謝の気持ちを伝えてあげてね。」

すごいすごい。
なんという言葉。


その通りだよね

やっぱり彼女にはかなわない^^



本当にありがとう

友人からはプレゼントが届きました
品物以上に心を感じてほっこりあたたかくなりました

旦那さんからは大好きなお花をもらいました
仕事帰りで疲れている後姿を見て
目頭があつくなりました

本当にありがとう


ああ、私もみんなみたいに優しい人間になりたい


みんなみたいに思いやり溢れる女性になりたい


いつも心から感謝しているよ

ありがとう

これからも
よろしくね



hanae





いつも応援ありがとうございます!
インテリアのランキングです*
是非ワンクリックよろしくお願いいたします


インテリアブログランキングへ



共通テーマ:アート