So-net無料ブログ作成

お客さまがいらっしゃいました [おもてなし]



アパレル販売員時代の仲良しの子たちが遊びに来てくれました♪


ランチのメニューに少し迷いましたが
今回はお肉料理をお出ししました。。。^^!

下ごしらえをあまり必要としない簡単なレシピです


チキンのタルタルソースがけ


すりおろしにんにくをむね肉の皮目に塗って黒胡椒をふってじっくり両面焼くだけ^^

トマトとアスパラは別に焼いて
最後はお肉にタルタルソースをかけて出来あがり♪

お皿が可愛いと
お料理上手に見えるので
最近、デパートの食器コーナーを見ることが楽しくなりました


いつ会っても本当に楽しくて
笑い転げながら夕方まで会話は続き。。。

あの頃と違うのは
みんな結婚をして夕方には旦那さんのもとへ帰るようになったことだけ。

それ以外は
ぜんぶ、あの頃の、まま。


どんなに忙しくても
時間を割いても会いたい人たちがいることに
感謝せずにはいられません


いつも本当にありがとう。
またね。




hanae


いつも応援ありがとうございます!
インテリアのランキングです*
是非ワンクリックよろしくお願いいたします


インテリアブログランキングへ







共通テーマ:アート