So-net無料ブログ作成
検索選択

取材当日 [雑貨・ディスプレイ]



少しご無沙汰していました。。。



実家の母が入院することになり
一週間ほど長野帰省していました

いろんなことが早足で過ぎて行きます

少し前にお話をいただいていました取材の準備で
東京の自宅に戻ってからも慌ただしく過ごしていました

初めてのインテリア雑誌の取材となります♪

『素敵なカントリー』


これからライターの方とカメラマンさんがいらっしゃるので
いつも以上に早起きしてお迎えの準備をしています。。。


どんな取材になるのかすごく楽しみ^^

今日の様子はまた後日ご報告させていただきますね


------------------------------------------------
トップページでもお知らせしておりますが
blogタイトルを日々楽楽~FROM;Handmade~から『Eau-de,Fleur』へ変更致しました。
お気に入り登録をしていただいている方がいらっしゃいましたらご変更をお願い致します*
また名前も fleur-fle、hanae どちらでお呼びいただいてかまいませんので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
------------------------------------------------



インテリアのランキングです*
是非ワンクリックよろしくお願いいたします


インテリアブログランキングへ




fleur-fleことhanae






共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。