So-net無料ブログ作成

息切れしそうなときは [雑貨・ディスプレイ]




秋の納品ラッシュが一段落するまであとちょっと
と、思っているはずなのに
なかなか区切りがつきません^^;

ちょっと。。。
溺れそうになってきました(^_^;)



オーダーをお待ちいただいているお客さまには
大変申し訳なく思っています


いま
取り掛かっているのはティアラさんの店頭イベント用の作品

ティアラさんのHPにて詳細が載っておりますが
お店の名前を変更されるにあたり
リニューアル記念イベントが開催されます

各店頭にて催される作家さんの作品展に
わたしも参加させていただくことになりました

Eau-de,Fleurからはリボンをモチーフに
刺繍やビーズ細工を施した作品を出品いたします。
5店舗分をいっきに製作ということで。。。

通常お作りすることのない製作ペースに
案の定、手こずっています(^^;

それに
なかなか普段使う事のない可愛らしいカラーを使いました

こちらは無事に納品が完了いたしましたら
ご紹介させていただきますね


連休ということで
私は明日お友達が来る予定なので
行き詰ったときほど気分転換したいと思っています

外出なさる方はどうぞお気をつけてお出掛け下さいね^^


fleur-fle




いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^


インテリアブログランキングへ







共通テーマ:アート