So-net無料ブログ作成
検索選択

あたらしいお道具ばこ [handmade]



待ちに待った素敵なものが届きました


いつも素敵なカルトナージュをblogで紹介されているatoriさん

初めてatoriさんの作品を見たときからすっかり虜になってしまい
以来、仲良くさせていただいています

毎回新しい作品が紹介されるたび
いつか私もこんな素敵な箱を作ってもらえたら。。。なんて思っていました

アクセサリーの細かなパーツを入れて
持ち運べるような「何か」をずーっと探してしたので
atoriさんが使っているお道具箱を新しく新調したという記事を見たとき
これだ!
と興奮と感動^^

早速連絡をさせていただきオーダーをお願いしました


とても丁寧なお仕事をされるatoriさんは
いくつもサンプル作って画像を送って下さったり
たくさんの生地の見本を見せて下さったり。。。

作ってもらう立場

としていろいろなことを勉強させていただきました




そうしてお忙しい合間を縫って作って下さったお道具箱が
先日、手元に届きました

予想をはるかに上回る作品に
感動を通り越して絶句。。。






淡いバラの柄
持ち手
デザイン

もう素晴らしい以外、言う事無しです(;_:)


いろいろとお気遣いいただき
ほんとうに素敵なお取り引きをさせていただきました

是非atoriさんの素敵な世界をご覧になってみて下さいね♪

atoriさんありがとうございました!


おかげさまで今日も朝から気持ち良く作業を始めています♪



いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^


インテリアブログランキングへ




共通テーマ:アート