So-net無料ブログ作成

長野県松本市fennelさんとお取り引きのお知らせ [おでかけ]



夏休みのおはなし。。。





花飾りを作り始めてから
ずっと願っていた事のひとつ。



いとしい故郷
長野県松本市で私のアクセサリーを見て貰える機会が欲しい



お取り引きをさせていただけるショップが無いか
帰省のたびに市内を歩き回り探してきました



帰省中必ず立ち寄る大好きな中町通り商店街





オシャレで素敵なショップが多く
こんな素敵な通りのどこかにいつか置かせてもらえたらと。。。

漠然と思い続けていましたが
こんなに早く素敵なご縁がいただけるとは
夢にも思っていませんでした



中町通りに入ってすぐ左
城下町、松本にふさわしい外観の本当に素敵なお店があります




店長さんのセレクトされるお洋服や小物は
どれも本当にハイセンスなものばかり

リネンやコットン、肌触りや質の良い素材が多く
どこか変わっているけれど普段使いもちゃんとできる

そんなセレクトばかりです


置かれている商品はもちろん
ショップの外装、内装も一見の価値ありです^^!


お話をさせていただいた店長の加藤さんは
本当に気さくでユーモアもあって
おまけにとってもハンサム(>_<)!!

終始笑いの絶えない商談をさせていただきました




ショップは二階建てで
二階部分はこれからイベント会場として貸し出したり
展示会をしたりとたくさんの人が集まるスペースになるそうです


モダンな雰囲気と和がしっとりとなじむ
不思議な空気の漂うスペースです







9月中旬の納品に向けてギアチェンジです^^

忙しくなってきましたが
しっかりと自分のペースを守って
ひとつひとつ心を込めてお作りしたいと思っています

加藤さん、お店のスタッフみなさま
お忙しいところほんとうにありがとうございました^^

みなさんも
松本にお立ち寄りの際は是非中町通りに足を運んでみては如何でしょうか




ひとつ


夢が叶いました







いつも応援いただき本当にありがとうございます
一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^
インテリアブログランキングへ




共通テーマ:アート