So-net無料ブログ作成
検索選択

アンティーク・ドアの製作 [my room]



お盆休みの前半は実家で過ごし

後半は
旦那さんとお部屋のリフォームばかりしていました


今回はリビングの模様替えと
そこを仕切るパーテーションを完成させました



前回リメイクしたキャビネットが少し大きく
隣にトルソーを置いて正面から写真を撮ると
まだ手付かずのリビングが丸見えになってしまったので。。。

アンティークドアのようなパーテーションを作る事で解決♪


仕様もちょっぴり凝ってみました♪
モールディング材やエンブレムで装飾し
ペイントにはかなりの時間をかけました^^

蝶番を付ければしっかりとドアとして使用できますので
また模様替えをしたくなっても安心です^^!




お休みのほとんどの時間
リフォームを手伝ってくれた旦那さんに感謝です^^

今日の夕食は二人でたこやきパーティー^^!

明日から我が家はまた4時起きの毎日が始まります。。。

製作もしばらくお休みしていました
紹介していないアクセサリーが溜まってしまっていますので
また少しずつそちらも紹介していけたらと思っています






いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^


インテリアブログランキングへ




共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。