So-net無料ブログ作成
検索選択

いぐさのスリッパとバッグ [おでかけ]



幼なじみとお出かけしてきました


松本城からすぐの中町通り商店街

去年も旦那さんと歩きましたが
季節ごとに景色が変わり
置かれる工芸品も変わりますので
いつ訪れても楽しめます^^

通りに入ると
ガラリと雰囲気が変わります

Eau-de.Fleur 007.JPG   Eau-de.Fleur 010.JPG

昭和の街並みに癒されながら
今回はどうしても欲しかった
手編みのいぐさのスリッパを買いにちきりや工芸店さんへ

そこで素敵な手編みのバッグに出会いました
無地や色違い。。。
種類も豊富で迷ってしまいましたが
幼なじみのアドバイスで
2色使いのバッグに決めました♪


持ち手はちゃんと本皮^^
手編みで¥2900-は安いですよね♪

その後もお店めぐりは続き。。。
久しぶりたくさん買い物をしました♪

可愛い古着屋さんで
ヴィンテージレースの付け襟に出会いました
そちらの紹介はまた後日。。。^^

一日中歩きおしゃべりし続け。。。
笑い過ぎてさずがにお腹が痛くなりました^^;


帰宅後
夜は妹と自宅から少し離れた山の中の足湯へ




ほかほかに温まって
気分もほっこり^^

本当に楽しい一日でした♪
ひろちゃん楽しかったよ^^ありがとうね~

いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^

インテリアブログランキングへ



共通テーマ:アート