So-net無料ブログ作成

あじさい祭りへ行ってきました [おでかけ]



日曜
旦那さんと早起きをして
高幡不動尊のあじさい祭りへ出掛けてきました

前日の雨のおかげで
あじさいはどれも元気いっぱいに満開^^

豊富な種類、色の数々に感動


少し道がぬかるんでいましたので
あまり奥まで入らず簡単なコース脇に咲くあじさいを見るだけでしたが
じゅうぶん楽しめました^^

全ての色のあじさいを撮ろうと張り切りましたが
よく見ると同じ色って無いんですよね。

同じ白でも
同じ青でも

種類によって微妙~に色が違うので。。。
予想通り写真はすごい枚数になってしまいました^^;


私が一番感動したあじさい




こんなに濃いピンクのあじさい
はじめて見ました^^!

周りに淡い色のあじさいが咲くなか
すごい存在感でした




こちらは旦那さんのお気に入り風景



見上げると紅葉が咲いていて驚きました
あじさいと緑と紅葉。。。

幻想的で不思議な光景でした




いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^

インテリアブログランキングへ





共通テーマ:アート