So-net無料ブログ作成

古道具マルポーさんへおでかけ [雑貨・ディスプレイ]



展示会 エミケン祭り でお知り合いになった
古道具を扱うお店を経営するマルポーさん


前回の展示会の際に
マルポーさんが出店していたお店で
フランス製の耐熱ガラス鍋に一目ぼれしたわたし

帰りに買って帰ります^^

と、意気揚々と早速お取り置きして貰ったにもかかわらず
展示会終了後の慌ただしい雰囲気にすっかり忘れ
そのまま帰って来てしまいました^^;


慌ててお詫びの電話をし
後日改めて取りに行くというお話をして
(いいよいいよ~♪と、いつも通り優しいお言葉のマルポーさん)
早速出かけてきました♪



生憎の雨で
なかなかカメラを構える事が出来ず
とても素敵なお店なのですが
写真と一緒にご紹介出来ず残念です(;_:)

マルポーさんのお店は
古い平屋の戸建てを改装した
昔懐かしい佇まい
(雨も似合っていました)


店内には古物好きにはたまらない
マルポーさんのハイセンスで
選び抜かれた商品がずらーっと並んでいて
お値段も良心的!

お鍋だけのつもりが
あれもこれもと目移り。。。^^


一目ぼれの大きなミラー

お花が丁寧に彫られています






見た瞬間。。。
飾る場所が決まりました




耐熱ガラス鍋


made in FRANCEにノックアウト
インテリアにも馴染むイイ色^^


とても良いお買い物が出来て大満足でした
自宅から30分程の距離なので
通ってしまいそうな予感。。。^^


とてもお薦めのお店です
是非お出掛けしてみては如何でしょうか。。。





いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^

インテリアブログランキングへ


共通テーマ:インテリア・雑貨