So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [おもうこと]

私の住んでいる団地の近所には
米軍基地があります


震災があってからは毎日夜中までヘリが飛んでいて
昨日の夜、また大きな揺れがあった直後
静岡の方向へ飛んでいくヘリコプターが見えました




どうかお願いします。
と祈る気持ちで見送りました




余震も続く今
自分の事だけを考えれば良い訳ではなくて
自分も周りに生かされているんだと改めて感じます


都内では買占めが続いているらしく
スーパーは空っぽです


我が家はどうにかあるものだけで過ごしていますが


家があって
暖かい布団があって
電気が点いて
愛する人が傍にいる



それでじゅうぶん



出来る限りの節電と
資源を大切にするよう
ひっそりと生活しています




しばらく更新も滞りますが

我が家はみんな元気です








*お知らせ*

メールフォームよりweb shopカタログをご注文いただいた方全てに
お返事を送りました

届かない方はお手数ですが再度ご連絡下さい


まだお受けしています。
オープン前にゆっくりご覧になりたい方は
どうぞお気軽にお申込み下さいね。

カタログの送付は終了いたしました。








いつも応援いただき本当にありがとうございます

一日ワンクリックして下さると嬉しいです^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。