So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ。 [雑貨・ディスプレイ]

雑貨 076.JPG
(予定しているお店のディスプレイの一角^^)


エミケンさんのイベント。
いよいよ明日になりました。。。

この一週間はとても忙しくしていて
(というより。ギリギリまでモタモタしている私がいけないのですが^^;;)

今日もこれから
まだ少し残っている数点のタグ付けや細かな作業が残っています。。;

予定していた作品数70点
無事に完成しました。。。!

全て今回の為に用意した秋冬の新作になります

一部、サービス品として
サンプルをとてもお安いお値段で数点、用意いたしました^^
千円でお釣りが貰える嬉しい価格です♪

是非。。。
秋の奥多摩へ遊びにいらしていただけると嬉しいです

私も、旦那さんと泊まりがけで出掛けるのは
新婚旅行以来なので。。。
この数日間、旦那さんと私のテンションは最高潮に(笑)



いらっしゃって頂ける方、
どうぞみなさまお気を付けてお越し下さいね^^

お待ちしております♪


fleur-fle




-----------------------------------------------------------
Event→ 「第三回 氷川城例祭 エミケン紅葉祭り!」

11月13日,14日 10:00~17:00
東京都西多摩郡奥多摩町氷川17-1
最寄駅: J R 青梅線「白丸」より徒歩1 0 分
(駐車場あり)
注文家具工房エミケン ショールーム
にて。。。

------------------------------------------------------------






ランキングに参加中♪
どうぞ。。ワンクリックよろしくお願いいたします^^



ハンドメイドブログランキング・にほんブログ村へ。。


nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。