So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィンザーチェアーのリメイク [雑貨・ディスプレイ]

雑貨 005.JPG



先日購入したウィンザーチェアー
値段が安かったのはとてもありがたかったのですが
色が。。。ちょっと気に入らなかったので
お直ししちゃいました♪




ウィンザーチェアー 039.JPG
ちょっと、グリーンがかったペイントがされていました



仕上げニスと塗料をヤスリで剥がすという無謀な作業。。。^^;
思った以上に(旦那さんが)大変でした。。;

剥離が終わったら私の出番♪
今回はワックスのみで仕上げてみました^^


雑貨 005.JPG
イイカンジです♪



仕上がった姿を見て。。。
うーん^^素敵!
もう一脚購入しておけば良かったかしら。。
と少し後悔しました












ランキングに参加中♪
どうぞ。。ワンクリックよろしくお願いいたします^^



ハンドメイドブログランキング・にほんブログ村へ。。





nice!(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。