So-net無料ブログ作成
検索選択

ここから。 [古きよきもの]

fleur-fle 004.JPG


          実家の障子窓です。。。

          他に数ある家の窓よりも
          何故かこの小さな窓が好きでした

          よくこの小さな窓から
          外を眺めては
          自分の夢に思いを馳せました

          あの頃、
          思い描いていた未来は
          今となっては思い出せないくらいの
          たわいのない。。。
          ものだったように思います

          こうして
          実家に帰ってきて
          またあの頃と同じように
          この窓の前に立って。。。

          そうして
          これからの未来を思い描く。。


          今度は

          忘れることの無い



           
          未来を。。。。     

        
          

          
タグ:障子窓
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
のの

私も同じです(^^)ゞ
何回ワイヤーくねくねやり直しても、ダメなときはダメなんですよね;
現在も、数m分無駄にしちゃってるので
制作ストップ中です;;
充電は必要必要♪
素敵な夕焼けは撮れましたか?
by のの (2010-07-21 06:26) 

fleur-fle

ののさま

そうなんです~;;
なんだか、何度やってもダメなので
違う素材にチャンジしました;;
先日。夕焼けを追いかけて車を走らせて
きましたよ~^^
良い気分転換&充電タップリです。。
私も、ののさまの様にカメラ片手に
ぶらりとお出かけしようかしら。。。と♪

by fleur-fle (2010-07-21 16:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。