So-net無料ブログ作成

実習にて [旦那さん]

我が家の生活スタイルは
旦那さんが訓練所へ先に出て、その後私が仕事に出る
帰宅は旦那さんが先で私が後

となっています

先日、仕事から帰宅した私を出迎えたもの…

2010


WHAT?!
えっと、これはどんなフザケ方で?

旦那さんはその向こう側で呑気にPCいじってました

学校に通い始めてからの旦那さんは
「構造が分かると分解したくなる物が山ほどあるんだ~」
と言っていて
「お願いだから家の物は分解せず我慢して下さい」
と懇願していた私ですが…

ついに水道管をやってしまったか…ッ

と眩暈を覚えました


が、どうやらこれはその日の配管実習で組み立てた配管
それを持って帰っていたという訳だったんですね~…

とりあえずセーフ

安心した私は早速夕食の準備に取り掛かった訳ですが
ふと

「どうやって持って帰ってきたんだろう?」

と疑問に…

旦那さんが通学に使っているバッグは良くあるビジネスバッグ
どう見てもこれが入る様には見えません
素直に疑問をぶつけてみることにしました

すると旦那さんも持ち帰って来る事に相当、苦労したらしいのです
どんなに上手に入れようとしても
バッグから出ちゃうらしいんです


2010_01.JPG


大爆笑

このご時世、こんなアヤシイ物を持って電車にでも乗ったらかなりの高確率で御用です
しかも帰り道には女子高の前も通るらしく
盗撮の疑いでも掛けられたらと旦那さんパニック

なんとしてもバッグに納めなければと
半ば強引に配管を突っ込んでしまい…

お気に入りのバッグは型崩れ

かわいそう

道理で少し落ち込み気味だった訳ですね
お金に余裕が出来たら新しいバッグを買ってあげたいですね…

2010_01.JPG2010_01.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0